コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ディッキー・ダンよ、不満はあるか

昨日買ったトランスミッターは実に便利だ。これからはいちいちCDに焼かなくてもいいかと思うと素晴らしい。カーステレオの性能上音質は悪いが、もともと音質で音楽聴く人じゃないからな。今日も意味もなく車で走り回ってしまった。あれだな、野球選手とかがよく気分転換でドライブするって言う気持ちがなんとなくわかったな。気に入った音楽かけて考え事するってのはなかなか大人になると困難だもんな。
今はMP3プレイヤーをつないでいるのだが、これUSBメモリでも使えるんだよね。持ってなかったけど買うか!

今日も今日とて野球観戦。あぁ、仙台でホークスの試合だったんだよなぁ。お金さえあれば飛んでいくのになぁ。

なんか親以外とは会話しないいつも通りの連休になってしまったなぁ、なんて肩揉みしながら思った。不満はないけど実に不満だ、という感じ。あと一日か。残念だなぁ。