コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

in my mind

早朝に会社に行って倉庫の片付けなどして疲れて帰ってきて野球見て……なんて休み。しかし明日は朝から忙しいのが確定してたので、今日やっておいてよかった。でも厳密に言えば、こういう仕事の仕方は駄目なんだよね。オンオフをしっかりしろ、なんて誰でも言うしな。でもそうじゃないんだ。それが出来るんならとっくにしてるって。

ホークスは昨日今日でベイスターズに連勝。申し訳ありませんね。来月仙台で野球見ようと思っているけど、昨日の地震の余波が気になりますよね。現地の状況は実に大変だし。野球見てる場合かよ、ってのもちょっとはありますけど。

今日、海外で日本人選手の国重が世界チャンピオンに挑んだんですけど、この試合が実に胡散臭くて。始まりから終わりまで。唯一の救いは試合自体は国重がよくがんばったという点のみだそうです。まぁ、海外だといろんなことがあります。ボクシングも。サッカーとかばかりじゃないよ、アウェーの洗礼ってのは。

ああ、嫌だ嫌だ。こぼれてあふれて、でもどうしようもなくって、みたいな感じになってる。