コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

just you and me

今週は本当に忙しかった挙句、昨日は盛岡まで行ってかなりの重労働をこなしていたので、今日はさすがにダウンした。何もする気がおきず、徘徊する気にもなれなかった。野球見て、相棒見て……というテレビばっかりの状態で一日過ごした。まぁ、そんなに普段の休日を変わらないか。明日はさすがにちょっと仕事しに行かなくては。出ないと月曜の朝に地獄を見そう。それにしても人手不足が過ぎる。週に休みが3日欲しいのが正直なところ。

まぁ、相棒はそんなに面白くなかったがあい変わらず今の時代にしては丁寧に作ってあった。しかし映画ってまだやってんのな。あんなにヒットしてるとは。世の中のニーズというものが僕にはさっぱりわからんわい。

そんなんだったので、今朝の地震の際もテレビ見てた。昨晩の「探偵ナイトスクープ」を録画しといたやつを見てた。今日はこれから「特捜最前線」の放送もあるし。明日もちょっと仕事する以外はテレビでいいや。休みの日までアグレッシブに活動できないのはしょうがない。疲れてるし、元々そういう人間でないのかもしれないし。

別に腹もたたないのだが。