コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

クグモリタイム

今週の週プロはみちプロ特集らしい。当然買わねばなるまい。八戸市では明日発売。

阪神の後ろはAFKというらしい。安藤福原久保。他球団ファンから見ても実に不安な面子に感じるのは気のせいか?YAHOOにどこまでもつのか?なんて書かれてるぞ。

週刊現代に特捜座談会。藤岡隊長、よくOKしたなぁ。内容も読ませる。橘警部が亡くなってから休みのたびにチョコチョコ見てるが、やはりついつい何話も続けて観てしまう。。休みの午後は大体そんな感じで過ごしちゃって……。野球が始まれば変わってくるけどさ。

まぁ、もうすぐ2013年シーズンも開幕。長谷川も脅威の回復力で開幕間に合った!

名古屋はすごいな、BOOWYにボウリングやらせてるのか。デーモンも若い!