コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

叩け

やっと水道の水抜きをしなくてもよくなった今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。昨日は久しぶりに洗車をしました。春ですなぁ。来週末は棚卸しで休めないため、今日は体を休めます。テキトーにだらだらして。空気清浄機の掃除でもするかな。そういや空気清浄機は最近バカ売れらしいんだけど、実際のところ中国からの飛来物に関して効果があるかどうかは分からないんだと。効果があるんなら喜んで発表するだろうに、そうやって濁すということはたぶん駄目なんだろうな。私は花粉症ではないのであまりよく分からないんですが、とりあえず加湿機能のおかげでだいぶ寝てる時楽になりました。やっぱりまだ乾燥がひどいですもんね。

髪を切らないと。バサバサでバラバラでドバドバだ。

最近、プロバイダでメール新システム移行で新しいアドとパスをもらったり、あとなんかのオンライン会員になったりしてIDとパスを発行したり……とやたらとそういうのが増えてきた。ある程度同じようなものにしてるんだけど、必ず数字入れろとか何文字以上にしろとか大文字入れろとかでバラバラでさぁ。もう覚えられないのよ。セキュリティ対策でそんなのしてるのに、結局パソコンで一覧管理したりとか、ノートに書き留めたりしてるんだよね。セキュリティ対策もクソもねぇもんだよなぁ。馬鹿馬鹿しい世の中になってきた。

たまにカレンさんの歌声って聴きたくなります。