コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まったくの阿呆みたいに

久しぶりに聴く。


↑THE HIGH-LOWS↓「アウトドア派」

 

ようやく今日よりウォーキング再開。まずはそろりそろりと。あれだね、とても寒いので最低4枚くらい重ねないとちょっときついな。歩いてる人もずいぶん減った印象。雪が降ったり凍ったりしたら階段の上り下りは危険だからルートを変えねばならんな。滑って転んで階段落ちたらシャレにならないケガする。

 

先日空気清浄機を新調したので古いのをリサイクルショップへ持ってった。別に壊れてはいなかったのだが、買取価格250円とのこと。まぁそんなもんなんだろうが、それをいくらで店頭に並べるのかチェックしてやる。

その後髪切ってパリーグクライマックスシリーズを見る。苦戦しながらも何とか先勝。今年は一試合少ないのであと一つ勝てば日本シリーズ行きだ。こういうのは勢いが大事なので明日あっさり決めていただきたい。今年は戦力が去年までより貧弱に感じるが何とかやりくりしてほしい。工藤監督はこういうの得意だろうし。そしてファンクラブ更新だ。来年こそは生観戦に行けますよう。