コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ラーーーーーーーイズ!

やっと休み。なのだが一人明日は出勤。もう愚痴るのにすら飽きてきた。4月は苦しかった。休みで少しはリフレッシュしたいが……。

初心に帰ってThe Who海賊盤を聴く。やはりいいな。WhoのiPhoneケースが欲しいのだが、たけーんだよなぁ。BeatlesもStonesもいいんだけど、デザインがどっかで見たようなのしかなくてイマイチなんだよなぁ。本当はオーティスのケースが欲しいんだけど、見つけられないわ。そもそもオーティスのだったら何でもいいからグッズが欲しい。Tシャツすら見つけることが出来ないでいるものなぁ。ワタシは電話の壁紙もオーティスです。待受(iPhoneだと待受って言わないで壁紙って言うんだね)はオーティス、着信音は特捜最前線ってのが何年も変わらないワタシのスタイルなのです。

大して高くなくてもいいから、下品なくらい派手派手なクロノグラフが欲しい。

なんか欲しい、ばっかしだなぁ、俺……。

まぁ、桜見て、やぁ。