コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

また逢う日まで浮遊浮遊

やっとレジェンドカード引く。一発目は現ロッテ監督西村さん。今日は現オリックス監督岡田さん。ホークスはやっと3人目内川さんゲット。レジェンドで門田さん希望。ホークスでは門田くらいしか入ってなさそうな気がする。カズ山本なんか入ってたら狂喜乱舞ですけど、まぁ無理でしょう。

毎日買ってるんです。正直自分でもどうかと思うんだけど。

尾崎紀世彦さん行方不明。また逢う日まで、とはよく言ったもんだが、ホントどうしたんだろ。

ホークスは一進一退。まぁまだあせる時期ではないので、今の位置は実にいい位置。いろいろ試しながら勝ちも拾っていければいい。ペーニャはなんだかんだでブレイク寸前。ペニーはもう期待してない。山田岩嵜と去年ローテの端っこを守ってきた連中が今年はもう一本立ちしていて頼もしい限り。松中さんがどん底なのが気になるが、それも含めてのホークスよ。

これだけではワタシの人となりを誤解されるのでロックンロールも。
やっぱいいなー。ドアーズはモリスンもいいけど、他の3人が軒並みすげー。