コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ベロの先っちょで凍りついた言葉はどこへ行く

しばらくぶりにギターの弦を張り替えたらまたいい鳴りになった。タカミネの安い弦だけど。ガシャーンって感じで鳴る。気持ちいい。これは本番前にも弦を張り替えないといかんなぁ。奮発していい弦張ろうかな。
で、今日小物を色々買い揃えた。チューナーにメトロノーム機能がついたやつとかスライドバーとかピックも色々形を変えて買ってきた。サムピックも一つ買ってみたがきつくて指が痛い。でもスライドバーでギュイ〜ンってやるだけで結構幸せな気分になるものだよ。

この部屋が9℃しかない。

まさに今、魔裟斗レミギウスの試合が始まる。魔裟斗をボコボコにしてくれ!俺はああいう人が嫌いだ!