コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

史上最大の苛立ち

昨日の晩、DVDを10枚連続で焼きミスる。頭くるのを通り越して思考停止ですよ。一パック全部エラーってなんだそりゃ。いくら外国製といってもそれなりの値段したやつなのに。もう二度とフジフィルムのDVDは買わねー。
まぁ、今日も休日出勤してからずっと作業。夕方ジムに行く為に抜け出してからまた今作業中です。何とか今年中に終わりそうで一安心です。

<a href="http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051223&a=20051223-00000015-spnavi-spo">大晦日、魔裟斗が骨折を押して出場決定。相手はボクシングの大東。</a>
クソが!大東だと思って舐めてやがるな!大晦日は全力で大東を応援してやる。

今年の冬はもっともっと寒くなりそう。青森時代を思い出した。アパートの駐車場を雪かきして、ふと一息つくために近くのデイリーストアに行く。そこで立ち読みしてメシ買って、なんてやってて歩いてアパートまで戻ってストーブに火を入れる。他の部屋は窓の外を建物が塞いでたのに、なぜか僕の部屋からだけ外がよく見える造りになってた。あの時、外をバンバン雪が降ってるのを見て、なんかこれからどうしようとか思ったのを思い出す。まぁ、ここまであの時と変わりない生活を送ってるとは夢にも思わなかったが。