コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

裸の王様蚊帳の外

最近「王様」がまたなんか替え歌メドレー出したみたいだが、正直今回のはイマイチだった。

なんかブルーハーツの古いビデオが結構痛んでて、HDDに落とすときかなり画面がゆがむ。あまり見てないものほど逝ってしまってるような気がする。しかし日比谷夜音のビデオはいいなぁ。なんか中学生くらいのときのことを思い出す。ピュアですよ。ホント奇跡のように美しいと思うよ。もちろん世間一般の「美しい」とは違う意味ですよ。

みわちゃんが日記をやめ、デシデシ君もセミリタイヤ宣言をしましたが、僕はまだこの日記をやめません。たとえ意味がないといわれてもやめません。意味のないことを続けてればそこに必ず意味は生じてくるのです。

日本列島大雪だというのに八戸はたいして雪降らず。不気味すぎる。