コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

自分で考えて

しかし内田有紀離婚したなぁ。やはり北の国から。そんなに甘くなかったというところか。実はたいして思い入れもないのでそんなに書くこともないのだが。まぁ、だから俺が言いたいのは北国は甘くないということなんですよ。

しかし小坂を放出とはロッテも思い切ったよなぁ。西岡の成長が著しいとはいえ、まだまだ小坂のほうが上だと思うのだが。あの守備はもう芸術品といっても過言じゃないだけに。しかしジャイアンツなんかに行って出番をもらえるのだろうか?あの守備がこのまま埋もれるのだとしたら国家的損失だと思うのだが。原監督頼みますよ、ホント。

もういかん。時は来た!それだけ。さらば2005年。