コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

蝋石の道、走りぬけてく

雨が降って寒い。明日は青森行きなので今日はもう眠らなくては。

しかし、K-1だよ。なんだあのメインの判定は!普通にイルマッツだろ?なんで2Rのあれをダウンに取らないんだよ!角田!魔裟斗もあんな大口叩いといてさ、結局小比類巻とおんなじ判定勝ち拾っただけじゃねぇか。つまんねぇな。興行として盛り上げないといかんのは分かるけど、シュートファイティングをウリにしてんだろ?コノヤロー。

ホークスは勝った。なんとか昨日の溜飲を下げた。ネタ外人のグーリンがよく投げたよ。それにしてもホークスの外人はどうしてみんなネタっぽいのだろう。

しかし腹へった。最近ジャンクな食べ物が食べたくてしょうがない。とりあえず今頭にあるのはカップ焼きそばとチョコバナナだ。

あーなんか寒気してきた。また明日。