コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

笑ってろよ 笑っていろよ

いやぁ、やっぱり怒ってるよりは笑ってるほうがいいよな。世界平和への第一歩だよ。

明日青森に行かなきゃならなくて非常にだるいのですが。しかも急遽の急遽、代打での話なのでこれまたしんどい気持ちに拍車がかかる。めんどくさいことを押し付けられがちの私です。思えば昔からそんなとこはあった。思い出すたび悲しくなります。面倒くさいことを人に押し付けて笑ってる奴が必ず存在するのです、この世の中は。そういう奴は嫌いです。程度問題なのかもしれませんが、そういう人は嫌いです。そういう生き方は嫌いです。

11日に病院なのですが、そのため10日の飲み会をキャンセルしました。全くしょうもない話ですが、これも自業自得なのでしょう。しょうがないので10日もジムに行くことでしょう。

昨日は部屋が9℃、今日は8℃です。パソコンの真横に温度計があるので毎日見ながら日記を綴っているわけなのですが、日に日に気温が下がっていくのは何とかしていただきたい。寒い、寒いよ。何もかもが寒い。

血の汗流せ、涙を拭くな。