コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こなああああゆきいいいいいい

レミオロメンのあの歌嫌いなのだが、私にそこまで認識させるとはなかなかやるなと言わざるをえない。

マジで寒いよ、この部屋・゜・(つД`)・゜・
こないだ灯油がなくなった事をここに書いたんだけど、そのとたんに寒波が来なくてもいいじゃないか。手が痛いんだ。温度計がね、6℃って言ってるんだよぉぉぉぉ。たまたまロバートジョンソンのCDかけてるもんでやたらと不気味だ。ビュービューすごい音して窓ガラスが揺らされてそれ以外にロバートの声しか聴こえないんだもの。<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000215-kyodo-soci">八戸の強風は無駄に全国レベル</a>だしよぉ。

明日はキューバ戦。みんな、テレビ見ようぜ。野球ってやっぱり面白いんだよ。ひそかにもうすぐプロ野球も開幕だ。またドキドキする日々を迎えるわけですよ。そして今週末には長谷川対ウィラポンバンタム級タイトルマッチだ。きっと彼らはボクシングの真髄を見せてくれよう。さらにはローリングストーンズ、来日してるって知ってる?今回は観に行けないけど、あのファッキンな60歳軍団には頭が下がるぜ。

パソコン暦もダラダラと6年ほどを数えるようになってきて、やっと意識しないでもキーボードが叩けるようになった。ほぼブラインドタッチというわけだ。素晴らしいじゃないか。こうやって指先を使うようにしていけばボケない老人になれるかも。その一環としてギターも考えていることは内緒だ。

SEND ME SOME LOVIN'だぜコンチクショー。積雪の下に氷の中に暖かい春をまってはいない、だぜコンチクショー。