コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

韓国撃破!

いやぁ、勝ったね!韓国にやっとのことで勝ったよ。今日も途中までは動きのない我慢大会みたいな試合だったが、不調でスタメンを外された福留がやってくれた。あのホームランから日本打線が一気に活気付いたものな。あとよかったのは多村のスーパーキャッチ。フェンスにぶつかりながらもボールを離さなかった。怪我したかと思ったけど。黙々と抑えぬいた上原もよかった。明後日はキューバ戦。ぜひとも優勝して欲しいが、今日のハイライト見る限り強いよキューバ。体が違いすぎる。西岡や川崎なんかと比べたら大人と子供。でも何とか勝利を祈って。今日のは永久保存にしとこう。決勝も録画するぜ。

部屋の灯油がついに切れました。今日からは寒い夜も毛布に包まってしのぎます。ファンヒーターはもうすっからかん。ギター弾く手も悴んで。まぁでも最近ちょっと頑張っててさ、いいかげんコード押さえるだけの初心者状態から脱却すべく努力しとります。いいかげんスケールとかちゃんと勉強しなくては。そしたら一生モノの趣味になるかしら。

仕事大膠着状態。今日も休出。あと10日必死になってやらんと。地獄の3月もラストスパートだ。