コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ボブ

いやぁ、タナボタで決勝進出か。まさかメキシコがアメリカに勝つとはね。前の日ディズニーランドに行ってエンジョイしたのに勝っちゃうなんてね。やっぱりメヒコはスゲー。ああいう気質に生まれ変わりたいと心底思うな。インタビューに答えたイチローの顔が昨日と大違いで笑った。なんか笑いをこらえられない、ってな感じだったものな。
ところであの審判。ボブよぉ。おまえわざとやってんだろ?売名行為だろ?説明つかないぞ、あれ。そこまでしてアメリカ勝たせたいのはよくわかるけど、それでも負けちまったな。うひゃひゃひゃひゃひゃ、愉快痛快だぜ。ザマーミロ。
しかしいいかげん今度こそ韓国に勝てよ。ギッタンギッタンにしてくれないと腹の虫が納まりませんよ。

いいかげん休みなしで働いてるので疲れてるのは確かなんだけど、今月もまだ半分しか経ってないので先は長い。こないだから新人君がウチの営業所に入ったのだが、俺らを見てどう思ってんだろうか。とんでもないとこに来た、って思ってんだろうなぁ、やっぱし。
ちょっと風邪気味だったので逆に汗を流して何とかしようとジムでちょっと遅くまでやってきた。金曜の夜は人がいないので好きだ。みんな飲みに行ってんだろうなぁ、なんて考えるとムカついてなぜか運動量も上がるよ。

ま、そんな感じでまた地獄の週末ですよ。たまんねー。3月嫌いだ。