コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あーあーNONONONONONONONO

寿司食べたいのですが。最近仕事が忙しすぎてついに昼飯を食えない生活になってしまい、なんかしかもそれに慣れてきてしまっている。最近朝は食欲がないため朝飯を食わないでいるので、ヘタすると一日の初めの食事が夜の9時、みたいな感じだったりして。いきなり痩せてきたぞ。ジムに行く度にまた体重が減りつづけてきてるぞ。まぁ、こういうやり方ではすぐにリバウンドするのは今までの経験上分かりきっているのだが、今回はだいぶ筋肉をつけてるのでリバウンドの度合いが少しは軽減されるはずだ。そこに期待しよう。

僕達Half-Millionsのロゴが出来ました。まだデビューどころか一回の合わせ練習すらしてないのにロゴがあるのです。僕達はニュータイプのユニットと言わざるをえないでしょう。

明日からパ・リーグ開幕です。さすがに今年のホークスはかなり弱いので、まずはプレーオフ進出を目標にやっていくしかないでしょう。そして夜は長谷川vsウィラポンWBC世界バンタム級タイトルマッチです。明日はスポーツデーです。僕はスポーツというのは素晴らしい娯楽だと思うのです。アメリカの何とかと言う昔の大臣は、
「私は毎朝新聞をスポーツ欄から読み始める。なぜならそこには人間がその日に成し遂げたことが書いてあるからだ」
と言いました。アメリカ人を全面的に好きなわけではないですが、こういう考え方は好きですね。