コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もう正月終わりかよ

明日から仕事。非常に悲しいです。結局ダラダラと六連休を過ごしてしまいましたが、脳みそを使わなかったのではたして明日から切り替えられるかどうか。

今日はジム行っただけ。あ、中古でルチャ天国危機一髪を買ったよ。デルフィン弱い弱い。リサイクルショップでエフェクターを買おうかとかなり迷ったけど、結局どれがいいのかさっぱりわかんないので見送ってきた。
あと、スカパーのプランを見直したんだよ。15チャンネル契約するパックセットが出来てね。それにJ SPORTSGAORAを足すとちょっと割高になるんだけど、それでもずいぶんいろんなのが見られるようになるからいいかなぁと思ってさ。

テレビ見てるとウチの会社のCMドバドバやってんだけど、それ見るたびにブルーになる今日の私でした。あぁ、行きたくねー。何歳なっても変わんないだろうよ、これは。