コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I'll remember all the little things we've done

近くのエロDVD屋では、なぜか古本とか古ビデオなんかも扱っているのでたまにチェックしに行くのだが、今日久しぶりに顔出したら、見たことない「ザ・グレートサスケ、ルチャ王国を行く」が投げ売りされていたのですかさず購入。ついでにデルフィン対ライガーのビデオもあったので買ってくる。デルイガーのやつね。

非常に眠いので、今から寝ようと思うのだが、起きたのは9時頃で昼寝もかなりの時間かましているというのに、さらにもう眠くてしょうがないというのは我ながらどっかおかしいんじゃないかと思う。

久しぶりにストーンズの「LOVE YOU LIVE」とか聴く。やっぱりC面の4曲が最高ですね。エル・モガンボの録音のやつ。

最近寒いせいか、いきなりジムが空くようになった。私としてはいい傾向になったと思うのだが。今度の仕事、おそらく行く時間が一時間程後ろにズレるのだが、家帰って11時でそれから寝るとなると、なんか辛そうだなぁ。

あぁ、なんかいろいろ頑張ろうという気になってきた。とりあえず早くちゃんとした採用をして欲しいなぁ。そしたらスタートだ。また一から。一から。いい響きだ。上等だ。