コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ひどく遠く離れてる

先週全日に行く前に、ストーンズの「STILL LIFE」を中古で500円にて購入。ストーンズ大好きだけど、アルバム多すぎてまだ持ってないのがたくさんあるんです。一生かけてコツコツ集めるつもりなので、特に急いでないんだけど。

UNDER MY THUMBのイントロを聴くといつでもどこでも燃えるぜ。

掃除機故障。無念。

明日はのんびりしようかね。来週棚卸しだから休めないし。

しかしテレビつまらねーなぁ。テベ・コンヒーロも終わりだし。罰ゲームのライガーが見られないだけで寂しいわ。芸人はすべからく司会者を目指す、って風潮どうにかならないのかね。

やっと涼しくなりましたね。過ごしやすいです。