コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あぁ、またお前かよ

今日から仕事。とは言っても取引先は一軒しか開いてないのでそこに入り浸り。しょうがないのでそこで中古車磨きなどしてたらずぶ濡れ。さらにそこに吹雪がやってきてなんかなぁ、熱っぽくなっちゃってね。

僕は結構髭が薄いほうなので、髭がボワッと生えてる人に憧れてるところがあるんだよね。イメージ的にはアルプスの少女ハイジのおじいさんとか一時期の<a href=""http://www.geocities.com/SunsetStrip/Limo/3518/paul5.htm>ポールマッカートニー</a>みたいなの。だから連休中はヒゲを剃らないで伸ばしてみるんだけど、やっぱりなかなか休みも短いしああいうふうにはならないんだよなぁ。ドロボウひげみたいになって終わり。今回も結局朝剃り落として会社に行ったんだけど。いつかあのヒゲを実現させたいものです。

まぁ、今日はそんなとこで。