コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大雪

今日もずぶ濡れで洗車してたら吹雪が。休憩したらもうドカドカ降ってきて取り返しがつかなくなりました。なんか二日続けてそんな感じだったもんで、風邪っぽいです。

スカパーの契約がやっと今日から反映されまして、18チャンネルも見られることになりました。映画2つとか音楽3つとか。そしたら今日から三日連続で具志堅の防衛戦を放映してくれるチャンネルがあるらしいじゃないの!これは嬉しい。具志堅って今ではアフロの変なオッサンだけど、本当に強かったんですよ。ジュニアフライ級なのにKOの山を築いたし。激ツヨですよ。

実はこのホームページがもうすぐ30000アクセスに届くんですよ。開設して丸5年と少し。やっとここまでたどり着きました。一日10人程度の読者しかいないっぽいですが。我ながらホントよく頑張ってると思います。こんなに不毛だという自覚が強いのに続けていけてるのは、明らかに僕の性格がしつこいからでしょう。まぁ反省なんかしないぜ。これからもしつこくしつこくネチネチと続けていってやるっての。