コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あけましておめでとうございます。

全国10人程度と思われるコーポ啓21号室ファンの皆様、あけましておめでとうございます。偽コンです。今年も明るく楽しく激しくみじめ美を追求いたします。

この場を借りて、年賀状をくださった皆様に御礼申し上げたいと思います。前にも書きましたが、喪中を連絡することが出来ず大変申し訳ありませんでした。反省しております。来年はきっと年賀状を出しますのでよろしくお願いいたします。

今日はね、朝初詣に行って昼寝してたらもう夕方。もう酷い生活ですよ。年末ジャンボも華麗に外し、今年もなんかスタート悪いっス。でもね、おみくじはついに大吉引いたぞ。ここ何年も末吉だったからな。引いた時、猪木ばりに
「獲ったぞー」
と叫びそうになったよ。朝の7時に。

家族で年越ししてたんだけど、お袋が刺身をたくさん作ってくれたのをいいことに、ほんとに刺身ばっかり食ってたらなんか胸焼けがするよ。でもね、そんなこともいいと思うんだよ。いいと思うんだよ。昨日の曙に比べたらな。頑張れ曙。

今フジで、576通りからあなたの運勢は第何位?みたいな番組やってたんで見てたんだが、274位だった。去年もたまたま見てて500番台だったから、今年はあれに比べたらマシな一年になるのでしょう。半分よりも上ってだけでかなり幸せな気分になれるものだよ。俺のボーダーではな。追い風に乗ってビッグマネー叩きつけてやるっての。