コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あぁ太陽の季節 熱い夜

win2000を戴いたので、昨日インストールしようと思って軽い気持ちで始めたら、4時間もかかって大変な思いをしました。寝たの3時過ぎてたもの。僕は3時過ぎると朝な感じがする人なので、慌てて寝ましたが。一日眠かった。
でも、なんかいろんな設定が98のときのままなのでかなり調子悪い。メディアプレイヤーも動かなくなっちゃったし。まずはこれからプリンターとCD-RWドライブを動くようにしなくてはね。

酒は飲みたし体力は無し、ということで最近酎ハイ呑んでごまかすことが多くなったのです。お気に入りはタカラ缶チューハイのW-MIX。シークァーサーとパッションフルーツで割ったやつ。これ飲みながら最近スターフォースとかやるんです。酔っ払いながら連射してるといろんなことを忘れてしまいそう。あぁー!素晴らしく馬鹿馬鹿しいではないですか!こういうくだらないことが大好きなんです。

はじめの一歩69巻とクロマティ高校10巻を昨日買いました。どっちもこんなに続くとは連載開始時は思いもしませんでした。特に一歩は私が生きてるうちに終わるのか、非常に不安にさせられます。宮田と一歩の長い長いドラマをはやく完結させてほしいのですが‥。連載開始時、高校二年だった私はほぼ一歩と同い歳だったのに、いつのまにか一歩よりほぼ10歳年上になってしまいました。

八戸市内は昨日から七夕祭り。まぁそういう行事にはとても縁遠い私です。でも浴衣の女の子たちが歩いてくのを見るのは悪い気はしません。でもさぁ、たまにはそういうところでホッとした気持ちになりたいよなぁ。