コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

They're going to crucify me

本日の日本シリーズ
阪神タイガース2×-1福岡ダイエーホークス

残念ながら今日は負けてしまいました。和田君はいいピッチングをしたし、采配もミスはなかった、ような気はするんだけど…。ただ、ナイスゲームだった。それだけは言える。まぁ、明日、切り替えて行かんと。確かに阪神も一つ勝って盛り返して来るだろうが。実際天気にまで追い風ムードを邪魔されてたまらんものがある。しかし、今年のホークスは開幕から次々襲い掛かるヘヴィィィな状況をはねのけてここまできたのだ。きっと最後に笑うのはホークスだ、と信じています。いい気になってるセリーグの引立て役になってたまるか!

でもまぁ、でもいいゲームだったので、仕方ない。今年のシリーズには、ただ勝ち負けだけではなく、歴史に残るような何かを期待していますので、とにかく毎日死闘を!

特に何もない日。ダウンロードソフトのおかげで、ウィルスにビュンビュン感染して大変。でも、こんなこともあろうかと思って、アウトルックのアドレス帳を空っぽにしておいてるので、人には迷惑はかからないであろう。ノートのほうでばっかり落とすようにしてるし。だいじょうぶやろ。ただし、容量が足りなくなりそうなんだよね。

ヨーグルト作りをちょっとしくじった。種がなくなってしまったら、また一からやり直しだわ。めんどい。せっかく軌道に乗ってきたのになあ。