コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ダイエーは強い、強すぎる

本日の試合結果
福岡ダイエーホークス6−2阪神タイガース
4勝3敗でホークスの優勝決定

今日は磐石の試合運びだった。まったく危なげない。
実に嬉しい。99年のあの時以来の感激だ。
阪神とはもうやりたくない。
甲子園であと一試合やってたら負けてた。
といってもやりたくない理由は負けることではない。
もうあの阪神ファンの相手をしたくないのだ。
きっと今日は道頓堀で暴動が起きるのだろう。
本当に怖かった。ファンが。

とりあえず、これでパ・リーグはレベルが低い、と騒ぐセ・リーグファンの連中も少しはおとなしくなるでしょう。
今年は一年間本当に野球が楽しかった。選手の皆さんありがとう。
さて優勝セールにでも行こうかな!