コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

萎えた

本日の試合結果
阪神タイガーズ3−2福岡ダイエーホークス

今日は萎えた。せっかくいい試合だったのに、川崎まで怪我させられてしまった…。もうホークスはまともなオーダー組めません。負けたのも正直悔しいが、こう怪我人ばかり出されては、まともな試合になりません。一番腹立ったのは、川崎が怪我して担架で運ばれていくときに、スタンドの阪神ファン
「ザマーミロ」
「シネー」
などといってることだな。蛍の光の大合唱までしてる。日テレの解説陣はまともに言及しないし。星野監督バルデスのホームランを
「ラッキーなホームラン」
呼ばわり。もうがっかり。星野監督にも。歴史に残るシリーズ、とか言ってた奴とは思えないよ。

正直、もうホークスは勝てないでしょう。次の試合、オーダーがどうなるのかまったくわかりません。戦力は半減してしまいました。村松川崎抜きでどうやって点取れっつーんだよ。まぁそれでも日本中が阪神が勝てば嬉しいんだろうし、別にいいです、それで。