コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今週忙しくて野球見てなかったが全部負けてたとは

それにしてもふがいない。なんだこの試合は。5点差あっても簡単に7点取られるか。先発で投げてるピッチャー以外プロじゃねぇだろ。こりゃ。はやく馬原が帰ってきてくれないとまともな試合になりませんぜ。
まぁ、今年は優勝は望んじゃいない。俺が見に行った日には必ず勝てよ、ホークス。こっちは高い旅費かけて年に数試合しか見られないんだ。そんな日に情けない試合やられたら収まりがつかないぜ、ホント。いいか、何回でも言うぞ、一試合見るのに一万以上金がかかるんだからな。俺のために勝てよ。

ニコンポがいかれた。テープ部はすでに駄目になっていたのだが、CD部もまともに再生しなくなってきた。リモコンも押したボタンと違う動作をするし。まぁいい。それにしても最近はデッキで音楽聴いてないもんな。反省せねば。パソコンで聴いてるとどうしてもショボイ音に慣れてしまう。ロックンロールは馬鹿でかい音で聴くのがいいからな。繊細な曲も息づかいまでわかるくらいに音量を上げます。