コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゆらゆらゆらゆら

やっと愛車が帰ってきたので、修理費を払いにいった。結構安く上げてもらったので、ついでにいろいろ買い物して来た。DVD-Rを買ってきて、たまっていたのを一日かけていろいろ焼いていたんだが、今回も外れを掴んだみたいで、エラーでまくりでバンバン無駄になってしまう。3枚に1回位しか成功しない。これって商品としてどうなのよ?
ついでに携帯の保護フィルムも買ってきて貼り替え。今回の携帯は2年持たせなきゃいけないから大事に使ってます。先は長い。あと21ヶ月。

午後から風呂入ってホークスの試合を見る。普通なら楽に勝てそうな試合なのに、勝ち越すたびに追いつかれ逆転され……でボロボロ。最後もひどい展開ながらやっとのことで連敗脱出。7連敗程度でこれなのだから、あの時のジョニーや初芝はどんな気持ちだったのだろう。関係ないが初芝メタラーとしても有名なのに、最近よく出るラジオではサザンとかかけてるのが非常に違和感ある。

ABA青森朝日放送のヘリが墜落して、地元アナが行方不明である。何とか無事を祈りたい。ABAのアナウンサーたちは、一番の後発なのにブログなど一生懸命更新しているので個人的に好感を持っているので。