コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いったい何が本当なのか見てきたような顔をして

作り話で盛り上がろうぜ

しかし今日は杉内がよく投げた。パ・リーグは混戦模様。上と下のゲーム差がまた縮まったからね。これですよ、これ。

真夏日になりやがった。考えてみればもう7月だもんな。夏なんだよな。この町で30℃というのはちょっと勘弁して欲しい。平日はビール飲まないことにした。週末に飲むのだ。メリハリつけよう。

いまだ大間崎で行方不明になったABAのヘリコプターは見つかっていない。ABAのアナウンサーたちは、自分の同僚のニュースを読むのは本当に辛いだろう。ちょっと見てられない、正直。

暇つぶしに「宇宙の雑学」みたいな500円くらいでよく売ってる本を、古本屋で50円で買ってきて寝る前に読んでいるのだが、初日はなんと3行読む前に寝ちまった。我ながらこれはひどい。三日目にしてまだ半分いかない。別に難しい話を読んでるわけではなく、土星は密度が低いので水に浮く、とかそういう役に立たない話を読んでるだけなのだが。人間が劣化してるなぁ。