コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

憤り

ある出来事が起きて、でもそれが誰のせいでもなかったりすると、怒りのもっていき場所がなかったりするじゃないですか。僕もそんなんよくあるんですけど、昨日やられました。自販機に1000円入れたらうんともすんともいわねーの。生涯で5回くらいあるぜ、札飲み込み。あれは腹立つ。仕事中でものすごい急いでて、それでもこの猛暑の中耐え切れずにトラック停めてやっとのことで飲み物にありつける、となった時にこの仕打ち。自販機ボコボコにしてやろうかと思いましたよ、あたしゃ。管理者にのんきに電話してる時間なんてないし。ムキーって感じですよ。

そろそろ応援歌を覚えなくては。古い人のは知ってるけど、最近のホークスは若い人が多いから全然歌えん。それにしてもホークス三連勝!首位西武に連勝というのはでかい。

麦茶美味すぎ。