コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やれやれ

本日の試合結果
阪神タイガース6×-5福岡ダイエーホークス

今日も負けちゃいました。サヨナラ負けかぁ。でも一番痛いのは、怪我を押して出てる村松にボールぶつけられたことかな。明日出られるんだろうか。あと、どうしても言いたいのは、初回の赤星のスチールは完全にアウトだった。あそこから3点取られたことを考えると、あれは本当に痛かった。セの本拠地でやってるから、ある程度のジャッジは我慢しなきゃいかんけどね。逆にあそこからよく盛り返したよ。明日はカズミが行くしかないだろう。カズミなら何とかしてくれるでしょう。下柳なら何とか打てるだろう。井口もいいかげん打たないと許さんよ。

でもまぁ面白くなってきたからいいかな。流れはタイガース、とか言われるけど、ただ甲子園にやられてるだけだからな。福岡に帰ればいけるよ。

阪神ファンは7回にダイエーファンが風船飛ばすとブーイングするんだと。なんかかわいそうな話だな。福岡ドームはゴミだらけにしていったというし…。まぁ、嬉しいんだろうししょうがないけどな。名古屋の人でもマナーは総じてよかったことを考えると、ちょっと怖いかな。でも世間的には阪神がベビーでダイエーがヒールになっちゃってるし。選手たちはそんな状況にもめげずによくやってるよ。特に鳥越。明日も魔法を使いまくってくれるでしょう。