コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

祭りは続く。

本日の試合結果
福岡ダイエーホークス13−0阪神タイガース

今日は昨日とうって変わって圧勝!見事福岡ドームで二連勝です。あの状況の中で杉内が期待を大きく上回るナイスピッチング!打線は城島バルデスズレータがホームラン。まさにシーズンどおりの大爆発!完璧な試合運びでした。鳥越までタイムリー打ったら負けないよ、ウチは。これで全国のセリーグしか興味のない失礼な人々に、パ・リーグの強さをアピールできたでしょう。

しかし、これでようやく五分です。冗談ではなく。あさってからの甲子園三連戦は周りが暴徒と化した阪神ファンしかいないのです。3連敗も十分ありえます。正直ひとつ勝てれば上出来でしょう。とにかく無事帰ってきてくれ。なんかやらかされそうで心配で心配でたまりません。

第三戦の先発は、今年大活躍だった和田君です。彼はきっとやってくれるでしょう。ああ、楽しみ。でも油断はしてないぜ。土下座までマジック2だぜ、デシデシ君よ。

今日は入院証明書など、たまった書類を捌かなくては。公式プログラムも注文しよう。祭りは続くぜ。