コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

私はきっと悲しみの真っ只中で笑うんだ

台風が通過していった。南郷村の周りに何にもない農道を走っていたら、雲が端まではっきり見えた。渦を巻いてる台風の尻尾を捕まえたような気分になった。

今日の「最強伝説黒沢」もムイビエン。ストライクっつ…。

オリンピックの野球を見たいなぁと思って、何とか早く帰ろかと頑張ったんだが、力及ばず遅くなってしまった。何か今見たら和田くんナイスピッチでカナダに快勝してた。しかしマリーンズのピッチャー、清水もこないだ打たれたしコバマサも今日点取られた。大丈夫なんだろか?頼みますよ…。
一方日本では我らがホークス、マリーンズにいいようにやられている。カズミは今年駄目だなぁ。

今週のゴングの表紙を見たら、
「G1、PRIDEに圧勝!」
みたいな感じの見出しがついてたんだが、いったい何をどう取ればそうなるのだろうか?GKって最近ターザンよりヤバくねぇかなぁ?