コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Gettin' hungry

まぁ、徳山は勝って七度目の防衛、星野は負けてしまったわけだ。国内選手じゃ徳山には勝てないだろう。サーシャとやればわからないけど。
そしてホークスは負けて、なおかつ新お笑い外人ズレータはかなりキている。もうかなりのダメージ。泣くぞ。これ以上ウケを狙った補強は止めてくれ。今優勝争いしている大事な時なんだからさぁ。ネルソンでもうおなかいっぱいですよぅ。

暑いわりに風が吹いてそれなりに過ごしやすい一日。風が強い日、というのは子供の頃から好きだったりする。台風でもワククワクするさ。

そろそろハイロウズのニューシングルが出る。「最強伝説黒沢」の一巻もついに出る。6月もそろそろ終わろうとしている。なにが変わるわけでもないが、夏だ。

もうそろそろ、かなぁ。いってみようでだめだこりゃ。高木ブーの自伝も読みたい。