コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

rain fall down

さすがに今回の台風は強力のようで、我が街にも雨が降り出した。関係ないが僕は今鼻血を噴いている。

野球盛り上がってきましたよ。阪神が今日負けたので中日とのゲーム差は2。まだまだ阪神有利だけど、はたして下柳が明日踏ん張れるかどうかだな。僕等のホークスは和田君の好投むなしくサヨナラ負け。一発でしか点取れないのはどうにかならんもんかのう。2003年は終わりが見えないくらい連打が連なったもんだけどなぁ。
しかし仙一はどうすんだろなぁ。別にどうなってもいいけどさぁ。ジャイアンツに行くのもブック破りみたいで面白いかも、と思えてきた。でも、阪神サイドが仙一は自分達のもん、みたいな認識を持ってんのは正直見苦しい。もともと中日の人なのに。でも、仙一さんもかなりの腹黒人間だから別に平気でジャイアンツで阪神中日ぶっ潰すつもりもありそうだし。もともとの中日ファンの人はどう思ってるんだろうか。

久しぶりに「特捜最前線」見たけどやっぱりいいなぁ。少々クサイけど、それでも人間の情をここまでしっかり描いてる刑事ドラマは他にないのではないだろうか。そういや紅林刑事は今回の選挙にも出てる。
http://www.seiretsu.org/
別に僕は民主や社民支持、というわけではない……。