コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もはや不満しかない

いろんな事がだ。しかし明日は休みになってるがいきなり仕事。まったく矛盾した毎日を送っているのだ。今年入った新入社員も年間休日108日と聞いているのだろうが、俺は年間20日弱くらいの予想。こんなことってあるのだろうか?

白装束とタマちゃんで毎日ニュースが埋められている。しかしこの相容れるはずもなかった2つの事柄が深く関わっている、というのもかなりおかしい。あのパナウェーヴの鏡の盾がちょっと気になる。かなり欲しい。

今日は久しぶりに美味いそばを食べた。そばが好きだな、やはり。腰が強めのほうがスキね。