コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

探し、探し求めて

先日の日曜日、少し食べ歩きをした。階上岳ジェラートを朝イチで食す。前来た時と経営母体が変わったらしく、ジェラートも変わった。ゆずとカフェオレという何ともな組み合わせをチョイスしたが、ボリュームもあり美味でした。

f:id:nisekon:20230905175454j:image

 

その後、近所に少し前にできたお蕎麦屋さんへ。冷やしそばとカレーのセットを頼んだが、こちらもなかなか。近所で蕎麦が食べられるというのは結構嬉しい。とり天がプッシュされていて、これが美味いのよ。弱点は駐車場のみか。かなり狭いのです。

f:id:nisekon:20230905175803j:image

 

最近はこれくらい食べるともう次の日に響く。弱い体になったものだ。翌日は昼も抜いて体調を整えなくてはならなかった。弱いね、フィフティーン。

 

 

ジャニーズの社長はヒガシになるのか。これは大丈夫じゃない気がする。湾岸スキーヤーが頭の中で鳴りまくる。キムタクはジャニーズ脱退を考えている、らしい。工藤静香の意見だというゴシップ雑誌の記事を見た。SMAP解散の時の流れを思い出すた、これもなんかなーって感じ。まぁ基本どうでもいいですが。ワタシのジャニーズはせいぜい男闘呼組くらいで終わってんのよ。