コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

停滞が停滞している

クロマニヨンズのライブハウスツアーが発表されたのだが、前みたいにローソンとかで買えないみたい。デジタルチケットオンリーらしい。時代は変わっていく。個人的にはライブハウスに携帯とか持って行きたくないんだけどなあ。携帯壊してしまいそうで。そもそもチケット買えるのかな。そして私の衰えた体力でライブ耐えられるのかどうか。

 

そろそろボウリングも復帰したいのだが。肩は少しずつ良くなっているけれど、足首の痛みが久しぶりにぶり返してるので現在歩行困難です。参ったなあ。

 

ジャニーズ問題でにわかに北公次が取り上げられる事が増えた。ちょっと前までウチに何故かビデオがあった「光GENJIへ」。一回くらいしか見てないのに内容をくっきり覚えている。我ながら呆れる。最後閉まっているジャニーズ事務所に突撃してシャッター蹴りまくってたような。

 

 

全国的な大雨。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。