コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

刻の神とは

交流戦。ドラゴンズに負け越した後はそれなりに勝ったり負けたり。ホークスから出て行った大竹耕太郎は阪神で大活躍。こないだなんて加治屋と勝利リレー。出て行った選手が活躍すると素直に嬉しい。でも、大竹は正直ワタシは好きな選手だっただけにできればホークスで花咲かして欲しかったなぁ。

 

自動車税の季節。払いたくない税金上位に入る。今の自民党はバンバン増税方針だけに、よけいイラっとするわ。岸田の息子もたいがいだったな。

 

キン肉マンを毎週楽しみに読んでいるのだが、もうわけわからない展開に入ってしまった。ちょっと前の自分に、調和の神にバッファローマンが寝返ってさらにまた新しい敵が出てきそうなんて言っても理解しないだろうなぁ。