コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ウンザリすることばかりだ。パワービートが必要だ。

お疲れ様です。

 

最近は手持ちのiPhoneの買い替えをさんざん考えているのですが、最近のiPhoneが高すぎてなかなかに結論が出ない。実際問題機能の1/10程度しか使っていない状況、それなのに買い替えに10万とかそれ以上かかるんだもん。SEでいいかなーとか最近は思うのですが、現状iPhone11を使っているため、画面が小さくなるのとバッテリー持ちの悪化にワタシが納得できるだろうか。うーん。

 

今日も病院ハシゴ。歯医者に行ったら奥歯のところに虫歯が出来ているとのことで、再来週また呼び出しされてしまった。歯医者ってものすごくストレスだからホントつらい。

 

コレクターズの影響で板ガム派のワタシ、気が向くとたまにガム買うんですが、お気に入りはクールミント。最近コンビニで懐かしいスペアミントを見かける。クールミントもそうだけど、一枚一枚を包んでる紙のデザインがなかなかいいんだよね。

 

RCのサマーツアーを聴き、若い頃の夏を思い出す。


www.youtube.com