コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

タイヤは5年目、車は10年目。

備忘録として。本日車のタイヤ交換。冬タイヤ。例年より早め。今年でどうやら5年目なので、流石に今シーズンで終わりか。下回りのサビと共に要経過観察。来年で10年になるため、ここからは車の状態に神経を使っていかねばなるまい。

 

日曜日のボウリングは大したスコアも出ず苦しかった。肩の状態は相変わらず最悪。少しでもひねると激痛。しかし悪いことばかりではなく、足首の痛みの方は少し引いてる感がある。毎日湿布貼ってる甲斐があるのか。

 

朝、フジを見ている関係上やたらとなにわ男子を見る。あまり好きではないのだが、CDデビューして早速ベッド写真流出ってのはイマドキの話ぽくて笑う。ワタシのジャニーズはせいぜい男闘呼組までだな。