コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

その答えは風の中さ風が知ってるだけさ

今日もくたびれ大将。家に着いたらもう10時半。眠くって。

ビデオに録っていた特捜もあとで見ることにして寝ようかな。

今日は100円本。ジュンスカのタレント本とバロウズの本。あとプロレスムック本を一冊。ついでにRCの「COVERS」とジョニーウィンターのCDも安かったので買う。年末に向かって買いこんでんなぁ、最近。

オマエは殺しのできる歳、でも選挙権もまだ持たされちゃいねぇ。

今日は全然書くよなことはない平凡な一日。かつては平凡な人生を望んでいましたが、諦めました。無理ですね、ワタクシ(笑)。自分で変な生活を送ってんな、と思ってるだけの奴はたくさんいるけど、たくさんの人に言われてしまうワタクシはなんなんでしょうか。オマエの人生だけは歩みたくねぇな、といろんな人に言われてまったく疲れます(笑)。まったく悲しいですがどうにもなりません(笑)。僕は平凡な人生が望みです。誰か何とかこの流れを止めてください(笑)。