コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

折れない心と折れっぱなしの生活観

今日は朝から仕事大変。心無いことばかりでむなしくなる。

マクドナルドの59円ハンバーガー。ついにここまできたかと言う感じですね。今ではなんとも思わんが、貧乏暮らしのあのコーポ啓時代にあったなら・・・。毎日でも喰っていたに違いない(笑)。魅力的。あの時代、59円ではなかなか食い物はゲットできなかった。10年ほど前、バブルがはじけたばかりの頃。

HAWAIIAN6の新譜今日も聴いてます。2ちゃんねるでもまたスレッドたちました。今回はそれなりに人も来てるみたい。2ちゃんのクソどもにも結構好評で少し嬉しくなる。インディーズ板の結構上のほうにあると思うよ。