コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ヤマコウ!

青森時代よく競輪をやっててさ、いろいろ覚えたのよ。で、青森を離れてからは熱心にはやってなくて、だんだん選手の名前もわからなくなって……みたいな感じだったんだけど、グランプリだけはずっとやってたわけ。今年は風邪が酷くてサテライトまではいけなかったけど、予想だけはしておいたのよ。つってもあのころの選手しかわからないから、どうしても偏っちゃうんだけど。で、今回のグランプリには山口幸二が出ることになってたから、当然そこから予想しますわね。力は今の若い選手に劣るかもしれないけど、そこは競輪だからひっくり返ることもあるだろうと。かつてはかの神山をも制したこともある選手だしね(唯一僕がGP予想を当てた年です)。そして勝った!またしても山口はやった。展開に恵まれたこともたぶんにあるがいいレースだった。年末最後にいいものを見て気分はいいね。

さて、ここで。パソコン買い替えその他もろもろの事情にて、当ホームページはまことに遺憾ながらこの日記のみに特化する方向にしていくことにしました。つまり日記以外の部分の更新がなかなか難しい(要はソフトが古くなりすぎていろいろめんどくさく感じるようになってしまった)ということです。今後も日記はずっと引っ張っていくと思いますが、掲示板他は少しずつ閉めていきます。年末年始の作業になるかと。ただ、「コーポ啓21号室」の名前はずっと使っていたいため、この日記のタイトルを「コーポ啓21号室」に変更するつもりです。我ながらさびしくも感じますが、これも加齢の影響と時代の流れということです。無理をせず続けていくことが一番ですから。
ですので、この日記に直接アクセスしている人はいいですが、律義にトップから入ってくれていた人たちは、日記のアドレスをブックマークしておいてくださいね。お知らせも何とか載せる方向にはしていくつもりです。それではよろしくお願いいたします。