コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

年々引きが弱くなる

ホークスが昨日楽天相手に20点以上取って爆勝したのだが、今日も今のところ10‐0で勝ってる。出来すぎだが三木谷社長がまたヒステリー起こすんじゃないかと敵ながら心配になるな。あの人現場介入しすぎなんだよな。野球がそこまで好きでもなさそうなのに口は出すってあまりいいスポンサーとは思えないな。

今年初のプロチ。

地味すぎて泣けてくる。ここのところプロチは高くてさ、あまりたくさん買う気になれずにシーズン1~2回しか買わないのだが、さすがに今シーズンこのままでは終われない。

 

緊急財政縮小中。物価が高くて毎日苦しい。コンビニのおにぎりが高級品すぎてね。たまらんわ。