コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

CS

クライマックスシリーズもなんとか第3戦に持ち込んで、今見てんだけど両チーム譲らず延長戦。ダメなチーム状態だなとは思うが、ダメなりに頑張りは伝わった。後悔ないように今日が終わればいいな。

 

昨日奥さんと所用で弘前に行った際、初めてのカレー屋さんに入ってみた。かなり当たりだった。ガーリックナンが素敵。

 

f:id:nisekon:20231016213517j:image

 

ところで昨日、矢巾でハヤトvsヒロムというみちプロのビッグマッチがあった。行けなくて悔しくなるほどのいい試合だったらしい。週プロ久々に買うかな。

 

クロマニヨンズ新譜とツアー発表!今回は申し込んだぜ。抽選当たればいいなー!

 

とまぁここまで書いて野球見てたけど、ホークス得意のすごい負け方したな。今年を象徴するような負け方だったな。まぁ今年のホークスはこんなもん。また来年、ってとこだ。