コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ハロー、あの感じ

今週はクロマニヨンズのライブアルバムとストーンズのニューアルバムがバッティングして、実にロックンロールな感じなわけだが、結構金銭的に行き詰まってしまった。節約節約。昔は金ないのになんであんなにCD買ってたんだろなあと思うのだが、考えてみりゃ後先考えてないだけだった。それが若さだ。実に愛おしい。

f:id:nisekon:20231021074843j:image

f:id:nisekon:20231021074857j:image

 

ストーンズの方は今日やっとセブンに引き取りに行けた。おそらくタワレコ受け取りなんてあまりやる人がいないのだろう、「すみません、タワー…」って言っただけで、あぁ…また来たの?という反応をされるようになってきた。いい傾向だ。

今クルマの中で聴きながら書いてるのだが、ストーンズ節健在だな。あと何枚ニューアルバムが聴けるかな。

 

クロマニヨンズの方はまだまだ何年も行けるはず。今回のはホールツアーの音源で、前に出たPUNCHのライブハウス音源の方が好みなワタシは音が綺麗すぎるかな?なんて思うけど、やっぱり楽しい。ごくつぶしが入ってるのは嬉しいね。

 

やっぱりロックンロールが鳴ってる生活ってのは楽しい。やっぱりこれだよな、マイライフ。