コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

トトになれなかった

ストーンズのレコード、やっと届いた。

f:id:nisekon:20200707062321j:plain

f:id:nisekon:20200707062347j:plain

と言ってもまだ聴けてないのだが。それにしても1曲で2000円越えとかもうわけわからん。高すぎて。ロックンロールはガキのための音楽ではなくなってきているのだな。クロマニヨンズは「PUNCH」ツアーのライブ盤発売が決まった。中途半端な形で終わったこのツアーが記録として残るのは嬉しい。クロマニヨンズはいつまでも安価でやっていて欲しい。ガキにやさしくね。

 

モリコーネさん亡くなったのか。ご冥福をやっぱりワタシの世代はニューシネマパラダイスかな。何だかんだ言ってもあれは泣けたなぁ。


映画「ニュー・シネマ・パラダイス完全オリジナル版」日本版劇場予告